女王様のお言葉


 皆さん、お元気ですか?吉田ですって言っても分からんかも・・・女王様です!
 3日間本当に楽しいツーリングさせて頂いてありがとうございました。今回、春歌ちゃんからツーリングのお誘いを受けた時「パソコン通信の人たちのツーリング」と言うことを何度も言うもんですから「すんごいオタクな人達なのか?」(ゴメンなさい)と少々不安だったのですが、会ってみたら、んな事なくてとってもキレた(ウィリーさんだけ?)楽しい人達ばかりでその為、ふだんはおとなしいどこにいるのか分からない様な(?)この私が「あぁ〜やってもうた」と思ってもあとの祭り。女王様と呼ばれるはめになってしまった。(友人からはよく墓穴大魔王と言われる私。本当は今回、ゴジラのごとくでっかい猫を被っておこうと思っていたのに、ゴジラになってしまった。・・・クスン)
 しか〜し、こんな事ではメゲない。浪速女は転んでもタダでは起きませんゼ。(本当にコケてしもうたが。)これで私はみんなの脳裏に焼き付いて離れへん!ふふふ・・・・。おバカな話はこれぐらいにしまして、ツーリング中は皆様に大変お世話になりました。
 特に幹事のFumiさん。食事もお風呂も最高でした。いつもは独りで走ってばかりの私はみんなでワイワイ楽しく、豪華な食事&酒盛りが無いのですごくうれしかったです。ウルウル。今回はあまりしゃべる機会が無かったんですが、次回こんな私ですが呆れずに話をしてやってください。
 あと、ウィリー祐一さん!あなたはすごい!!私は惚れてしまいましたV-MAXやCBR900でウィリーするなんて。私は目が点になってしまいました。走る姿も格好いいしタンデムウィリーは最高に気持ち良く癖になりそうです。(露天風呂の帰りのウィリーでは口から心臓が飛んで出そうになりましたが・・・)
 本当にお二人には感謝・感謝です。

 あと、橋から飛んでくれたkudo君。見直しました。思わず抱き締めてしまいました。
 Tシャツ作ってくれたやまむらさん。ありがとうございました。ご苦労様です。
 帰りの名神で一緒にパンダに乗せられた吉岡さん、本当にすいませんでした。でもスピード違反は許してもらえて良かったですね。ポリさんに私の魅力が通じたのかしら?(ウソウソ)次回はもっと気合を入れて走りますので許してやって下さい。
 しゅんしゅん君あなたの立ちゴケからのジタバタしながらの立て直しバッチリ楽しませてもらいました。仲間、仲間っ。
 しのPさん、さるぼぼありがとうね。また追いかけさせて下さいね。
 ishikawaさんは青キップ仲間だ〜。笑い者が私と吉岡さん(すいません)だけじゃ無くて良かった。仲良くみんなに笑われましょう。(反省なしの吉田デス)
 2日目の露天風呂で春歌ちゃんと共に目の保養をさせて頂きましてありがとうございました。
 それと、春歌ちゃんの違う一面も見れて(酒飲むとああなるのかフムフム。今度はもっと飲ませて襲ってしまおうっと)
 などなど本当に皆様にお世話になりましょう。あまり今回は話せなかった方々、次回はまた露天風呂などありました時はじっくり裸の付き合いさせてもらいますのでよろしく!!なんてネ。

 初日から女王様と呼ばれ、2日目は立ちゴケ。おまけに最終日には岩石の様な顔のポリさんに青いラブレターをもらってしまい最後まで笑われっぱなしのツーリングでした。でもケガも無く、楽しい気分一杯で帰って来れたのでそれはそれでヨシ!こんな楽しいツーリングをどうもありがとうございました。また声をかえてもらえましたらNinjaと共に参上!(次から赤影とでも呼んでやって下さいませ。)させて頂きますのでよろしくお願いします。

 最後に皆さん、事故とポリさんには気を付けてBike乗って下さい。
                           女王吉田でした。

  春歌ちゃん、ライバルkudo君に負けない様にガンガン走りに行きましょう。

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu