Super Cubのツーリングレポート


 1DAY タイム・アタック 景品は女王様?!(2)

 旅館に到着して、荷物を下ろし、釣り橋を渡って旅館に行きました。
 ここの旅館は川を渡っていけるとのことでしたので、少し期待していましたが、お客さんが多かったので今日はダメみたいです。
 反対側から見ると、みんなが大広間みたいなところで飯を食っているのが頭だけ見えます。

 旅館に入り、大広間に顔を出すと、みんなはその大広間で宴会の最中でした。

 ブッチさんが部屋の鍵を持ってきて下さったので、一度部屋に荷物をおいてきて、大広間に戻ってくると、そこからは飯よりも先に酒がつがれてしまうすさまじい宴会でした。
 飯が出てくるのに時間がかかるので、そのあいだビールばかりつがれて呑んでいました。
 そのあと、あの女王様に日本酒もいただいたのですが・・・。

 晩飯は既に終わりかけていたので、料理は半分くらいしか出てこず、そのかわりと言うことでステーキが出てはきましたが。実はそのくらいしか覚えていない・・・。
 飯が来る前にビールを7〜8杯は引っかけていたので、飯が入らない・・・。
 あと、女王様はデザートに出ていたスイカがお嫌いとか。

 そのあと、部屋に帰って休憩したあと、みんなで温泉に行きました。
 その休憩中に”女王様としもべ.jpg”状態になっていました。
 女王様は軽いのでいいけど、なんでしゅんしゅんさんがうしろから・・・。
 どうりで重いと・・・。他にも誰かにつぶされていたような・・・。

 この深山荘名物の3段露天風呂です。
 私たちでここの一番下の”混浴・水着OK”を占拠していました。
 この場であのすごい物を見させていただきました。
 なんと、女王様と姫の御入浴シーンを・・・。女王様は水着無しです。
 何回か女王様は危ないことになりかけていたようですが・・・。

 小一時間はここで遊んでいました。

 私と工藤君とブッチさんとしゅんしゅんさん(だと思う)は下を流れる川で水風呂としゃれていました。
 呑んで火照っていたからだに川の水はとても気持ちよかったです。

 ここで、女王様と姫はウイリーさんを骨抜きにしていました・・・・。
 いいな〜マッサージしてもらって・・・。

 意外とこの日の就寝は早く、22時頃には実は寝ていました。

 次へ



SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu